« Original Custom Process 11 | トップページ | Challenge 1-2 »

2010/11/20

Challenge 1-1

 現在、オリジナルカスタムをあじゃさんにお願いしている。
 そのパーツを選択しているときに思ったこと。それは「カスタムって面白いかも」ということ。とあるところにも書いたが、皆さんがカスタムをされている気持ちが判った気がする。

 ということで、自分でもちょっとしたカスタム(と言えるかとうかは判らんが)にチャレンジしてみることにした。で、早速ベース銃を購入してきた。それが、これ。
Material01  いきなりガスブローバック等の高価な銃を買って、失敗したときのことを考え(って言うかまずまずもって失敗するだろけど)、安価なものを買ってきた。マルイのエアコキである。
 どんなカスタムにしようか? 知っている人は、知っている。知らない人でも、簡単に察しがつく。そう、それです。(^^)ゞ

|

« Original Custom Process 11 | トップページ | Challenge 1-2 »

Custom」カテゴリの記事

コメント

えっ、どんなカスタムにするんだろ?(笑)

そうだ、きっと、ブローバックガスガンにするんだ!
いきなり高度なカスタムだなぁ~~~~!

グリップは荒いペーパーで擦って、薄墨入れれば、
インチ木が出来ます\(^▽^)/

投稿: 塔四郎 | 2010/11/20 23:28

●塔四郎さん

いつもご覧頂きありがとうございます。
グリップは、一見(一瞬)木の様に見えないこともない気がしますが、そこはそれ安価なエアコキなんで・・・。
インチ木で思い出したんですが、粘土パテ盛ってインチ木にしてみようかしら。

投稿: 飛梅 | 2010/11/21 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524517/50083414

この記事へのトラックバック一覧です: Challenge 1-1:

« Original Custom Process 11 | トップページ | Challenge 1-2 »